おかえりタエちゃん

アボカドにつられて、帰ってきたらしいです。

よかった、よかった。

どこかにはさまれて帰れなくなったりしてるんじゃないかと心配していたんです。

このまえだって、向い側のペンギンの岩陰にいたんだから、館内にいるにきまっています。ちゃんと管理して欲しいですね。


先日の動物番組で、親子で脱出を試みている映像をみたばかり。本当にかわいいので、いたずらは大目に見ちゃったりしがちかもしれませんが、危ない目にあうかもしれないので、ちゃんと鍵を閉めてください。お願いします。


でも、サンシャインシティーは水族館ですよね。
なんで、アリクイ?

アリクイって、アボカド食べるの?
アリじゃなくて?


今度、実物を見てこようと思います。