まず足元から

靴を買ってきました、ランニングシューズ。
色々試し履きして、アシックスにしました。

バドミントンシューズも、うん十年もYONEさんとこのだったのに、コーチのお勧めでアシックスにして、ご縁が出来ました。

すごくいいです。偶然私の足にあってたのかもしれないけれど。


ランニングシューズは、NBのをはいていたのですが、考えてみればもう10年以上?!クッションはいいんですが、裏がつるつるなので、そろそろ引退させようかなと。


それに…涼しくなってきたから、走るんです。


ジョギングしたくてしょうがないんですが、なにしろワンコの散歩が朝夕1時間近いので、その後また走りに出かける時間がなくて我慢していたわけです。ワンコといっしょに走れば一石二鳥なんだけれど、そんなに都合よく走ってはくれません。本気でダッシュされるととても追いつけない。そして4本足のヤツはいきなり止まったりできる。二足歩行の私と美しくランニングできるようになるには、相当訓練が必要になりそうです。


新しい靴をはなちゃんに踏んづけられるのは、勘弁だな。