国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウにいってきました。今年は10周年記念。テーマはイギリスの庭。ここ数年いっていますが、今年は特に見ごたえがありました。花の数も多く、状態もきれいでたくさん写真を撮ってきました。
f:id:halchan80:20080518142909j:image

バラの師匠も出品。昨年は大賞でしたが、今年も受賞されていました。


まだまだ知らないバラがたくさんあります。素敵なバラ、この次欲しい品種。いっぱい写真を撮って、おみやげに「スイート・ジュリエット」を買ってきました。カップ咲きのちょっとクラッシックな感じのふんわりとした花です。色は薄いアプリコット。とても香りがよいので鉢植えで管理して、門の近くに置こうかと思います。


f:id:halchan80:20080518143131j:image