寒い日は

今日は温泉に行ってきました。
ご愛用の近所の温泉。

昼過ぎにいったときは、駐車場もがらがらでしたが
夕方帰る頃には、ロッカーがいっぱいで
受付で並んでいました。

ボタン雪が舞い落ちる露天風呂は、なかなか風情があります。
小走りででてきた若いお嬢さんのお背中に雪が一片。
鳥肌が立っていてとっても色っぽかったです。



ゆっくりお湯につかりながら
さぁて、今週は何から始めるかな…などと
作戦会議です。


温まってあかすり初体験のあと、アロマトリートメント
すっかりすべすべなのに、帰ってから雪かき。
こんな時にごみ捨て場のお掃除当番がまわってきたので
そちらの雪もかいておきました。
たいした作業ではなかったのに
湯冷めをしてぶるぶる。がっかり。

写真は、おくつろぎ中のはなちゃんです。
もうすぐ3歳ですが、なかなかセクシーでしょ。

ちょっとはずかしいな。

f:id:halchan80:20080203234404j:image