雪の気配

寒かったですね。

今日は、ひさびさにクリエイティブな作業。
DVDのジャケットのデザインです。


応援しているバンドの
秋の学園祭のDVDをメンバのみんなに配るので
そのジャケットにみんなの写真をコラージュして
サプライズ!させてあげようという企画の下請けです。
f:id:halchan80:20080203021344j:image
今回は、ダンサー4グループとのコラボで総勢40人。

熱いステージの様子が伝わってくる写真です。


いろいろとデザイン的には難もありますが
みんなの記念になるというのをターゲットに
と、いってもやっぱりボーカルやダンサーの写真が多いよね。

暗いしね。

中央の3メートルの看板も
バンマスのいいなりに私がデザインしました。
昨年のは、もっとはじけていて好きだったんですが
今年は各セクションのコンセプトを盛り込もうとして欲張りすぎ
とってもおとなしめですね。


まあいいや。


これで、みなさんご卒業。

私もいい記念になりました。


ありがとう。たのしかったよ。



ちなみに、中央がキーボードのバンマス。息子でございます。