そろそろ

いくら人間休養が必要といったって、
もう十分でしょ(おまえら!いえ、ご家族の皆様方!・・)
って感じです。


私は、休養っていうか、
仕事は休んでいましたが
休んでいるというより
できない状態だったというべき?
クリスマス以後、年末年始の家の諸々で
なんだかペースが狂っています。


明日から、本格始動です。



って自分に言い聞かせていますが
動き出せるのでしょうか。


とっても不安です。
とりあえず、バドミントンから。
バドミントンがないと病気になるというのが
最近の明らかな傾向です。


今年は、易学的にもあまり積極的に動かない方がいいとかで、
大きな一歩を踏み出そうと思っていた矢先に
大きく出鼻がボッキリです。


いよいよ、息子1・2がほぼ子育て終了となりますので
このときとばかりにのさばってくる
まささんを再教育しつつ払いのけ
なんとか生き抜いていこうと思います。