駅伝

色々と用事があるので、ずーっとみてはいられないわけですが
往路でノリ(むすこNO.2)の学校が優勝したのです。
どうなったのかと気になるのでしょう、
入院先のテレビで一緒に観たわけです。

僅かに遅れて2位。大健闘ではあります。
でも、2位はあんまりテレビにうつらない。
1位とデッドヒートでもしないとね。
あとはシード権争いのあたりかな。

と、NT大の最終ランナーが
ノリの小学校の時のクラスメートに似ているという話になり
苗字まで同じ?え、下の名前は?憶えてない?ええ?
確かサッカーやってた子だよね。何で陸上?
でも○×高校?引越し前の居住地だったらありえる高校?え、
ミクシーで検索?

ありました。どんぴしゃりです。

ノリは小学校3年生で転校したので
卒アルにも載っていないのですが
憶えていてくれるかな・・
でも、NT大学だったら目と鼻の先、
この近所に下宿しているんじゃないの?


ということで、MIXIで繋がるかもです。


やっぱり、プロフィールを本名にしておくのは○かもしれない。

と、思った母でありました。