フレッシュマンず

息子が来春就職する広告代理店ですが、
新人さんにグループワークの課題がでたということで、
今朝から徹夜明けのフレッシュマンず6人が
我が家に集っております。

なんで、ここでなんだ?


なかなか如才ない、好青年好淑女ぞろいで
さすが広告代理店!というキャラばかりと
お見受けします。
楽しそうな雰囲気はつたわってきますが、

それで、課題ははかどっているのかぇ?


まだ、内定いただいた会社の課題は頑張れますが
選考の一部として色々な課題を呈して
タダで若者のアイデアをいただこうとしている?
会社もあったみたいで

ようするに、おじさんたちには
今の若い子たちがなに考えているのか、あんまりわからない?
のかもしれません。


おじさんたちもなに考えているのか
わからないですが。