あっと気がつくと

12月ですね。師走です。そんな感じしない、のんびり気分の週末でした。

なんと、二駅先に温泉が出来たのです。
http://www.yukemurinosato.com/

で、いってきました。
なかなか贅沢なつくりで、ゆったりと温泉旅行気分です。
泉質とかあんまり気にしない方なんですが
つるりとお肌が滑らかな感じで、顔にもいっぱい塗ってきました。

ジャグジーもあるし、お湯も種類が多くて
たのしいです。

塩サウナがおすすめとご近所さんにいわれたのですが
混雑しているようだったのではいりませんでした。


先月後半から、急に忙しくてだいぶ疲れが溜まっていたので
アロマでマッサージ。
肩がこりこりでした。

お食事処はそんなに広くはないけれど
メニューも豊富で色々楽しめそうです。

ラウンジの眺望がすごいらしいですが
夜だったのでよくわかりませんでした。


エンダモロジーがあるので、
大きな仕事が終わったらご褒美に行ってみようかと思います。


あんまり旅行にいかれないので
車で5分で温泉につかれるのはありがたいです。



このまえ仕事場のそばにできた温泉は
メール会員にまでなっていたのに
行かないうちに大爆発してしまったので、
とっても残念でした。


今度は大丈夫そうです。