職業病かも

突然右手の甲の手首近くが腫れてしまって
痛くて動かせない状態になってしまいました。

バドミントンが原因じゃあないんじゃないの?

っといわれて、そうだマウスの使いすぎかも。

今回の仕事、コピペが多くて疲れが溜まったかな。

マウスが大きすぎる上にデスクの奥行きがないので
がけっぷちみたいなところでマウスを動かしているわけで
手首の角度もあんまりよくなかったかも。

ピラテスで手を着くとちょっと痛みがあるな・・
とは思っていたのですが
ここまで急激に痛くなるとは思いもよらなかったです。

来週も試合があるし、
ラケットもてない状態でどうするんでしょう。

今日は病院にいってみます。