今度の仕事は

鉄道会社のリクルート用ページのコーディングです。
読んでいると勉強になる・・けれど読んでる時間はあんまりありません。

今月後半は、エントリー3つ・・で、一つ仕事になりました。
まあ、50歳で履歴書もって面接っていうのも、味があるかも・・なんて
自分を励ましていますが、あちらの方はどう思ったでしょうね。


若い子がいいに決まっているよね・・ぼそぼそ。

で、

あんまり最初から生意気でもいけないと思うんだけれど
やっぱり「間違っている」ものは「間違っている」というべきですよね。
解釈の違い・・っていうのは突き詰めるべきでもない場合もあるけれど
後の管理まで考えると、やぱりどちらかのほうが優位ってことはあると思う。


理論的に違うとか、コンセプト的につじつまが合わない・・っていうのは
突き詰めても仕方がない・・っていうか、私が突き詰める立場ではないね。


よそ者だからね。


なんでもよそ者。

ま、責任逃れですけど、ある意味。


来週もがんばらねば。