またまた暑いですね


土曜日が涼しかったので、ちょっとフェイントがかかっちゃいまして
余計に暑い・・と感じるわけです。



ブログを花柄にしてみました。

ちょっと雰囲気的に私の感じではないかもしれない。

年をとると派手好きになるって、そういえば妹がいってたっけ。



この暑さで、庭木も枯れ始めました。
電力不足だエコだといわれても、今日の熱中症対策の方が
優先です。


閑な日はデパートで一日過ごそうかな。
「はな」チャンはどうしよう。
彼女のためにいちにちクーラーつけっぱなしです。


全然エコでない。そして温暖化が進む。
冬が暖かいと、ラッキーと思うけれど
夏が暑いと、やばい・・と思うわけです。


地震が多いのも関係あるのかな。