新しいメニュー


風邪が治らないので、基礎うちだけにして、午後からジム。
トレーナーのSZくんはバドミントン選手だというので、バドミントン用のトレーニングメニューを組んでもらったわけです。


たくさん入れすぎちゃってたぶん憶えられないから、何段階かにわけました・・・。ってすご!


今日はとりあえず脚シリーズと腕シリーズ、腹筋背筋シリーズ、・・・
と特別ストレッチ。

きつ!


ラケットより重いものもったことないのに、いきなりダンベル3kg。
以外にあがるんでびっくり。「大丈夫ですねぇ、もうワンセット」って
大丈夫じゃあねえよ(ボビー風に)


で、バドミントン何年やっているんですか?
ってずいぶん聞きにくい事ききますね。すらっと。


まあ一緒にプレーする事はないだろうから、ありのままに答えましたけれど。

いったい、何年、ナンネンやってるんですか!(とりぞう風に)


って頭の中ではエコーがかかっておりました。



ほっといてください。私はトレーニングがんばります。
風邪が治ったら、入隊5分で中断しているビリーにも挨拶しないと。


もうこうなったらやけくそです。
筋肉もりもりでバドミントンします。