いってきまぁす!


これから蓼科へ出発です。
いつのまにか、家族旅行もままならない時代に
わが家族もなってしまったので
はなちゃんとおとうさんと3人で一泊旅行です。


バラクライングリッシュガーデンのフラワーフェスティバルでございます。
でも、これはワンコは入れないから
一人で見学です。


フェスティバル期間限定の素敵なランチも
一人で食べるにはめちゃ混み?らしいので
どうしようかなぁ〜って感じです。


いい写真が取れたらアップします。


ではでは。


あと、ゴミ捨てと
今夜の晩御飯の準備と洗濯を干して・・・

まだやることがたくさんあるなぁ。

フラワーフェスティバル、かなりの人です。お花の種類は多いので楽しめますが、つる薔薇はこれから凄いことになりそうな感じで関東よりだいぶ遅い感じです。

4時になってバスツアー組が帰ったのか園内急に静かな夕方になりました。

ヨーグルトのタルトでお茶をして、夕方の野外コンサート。アイリッシュハーブの素朴な音色が真っ白なドレープのテントに響き、高原の少し湿った夕方の風が静かに吹き渡りました。
また来ましょう。
f:id:halchan80:20070623153012j:image