さあさ、気持ちを入れ換えて


なんだかすっかりのんびりしてしまって、仕事なんてしたくないモードにどっぷりつかりきったところで連休終了してしまいました。


今日は少しは仕事したんですが、なんだかサーバーエラーがでまくりで全然進展しませんでした。がっくり。もしかして、メンテが入っていた??
連休明けには座礁している仕事が動き出すんでしょうか。もう忘れちゃったよぉ、どこまでいったか。そして、大きな声では言えませんが、もうどうでもいい・・気分。戦う気力が萎えてきてしまって、結局いいなりにちぐはぐのものを生み出すことになっていくのだよ。最低。


連休なのにどこにも遠出をしないで我慢したご褒美に、若干(?)衝動買いでお洋服とネイルサロンで新しい色に挑戦して、雨の日曜日は終了いたしました。



ご遠方よりご帰還のみなさま、お疲れ様でした。