明日は雨らしい・・


お天気に恵まれた連休でした。
去年のゴールデンウィークのときに、
来年はそんなに大型ではないから今年はばっちり遊びましょう・・
みたいなキャッチコピーをみかけたんだけれど
今年はお天気がよかったセイか、たっぷり連休気分を味わえた気もします。

どこに行く予定もない連休でしたが
昨日は、八王子でバドミントンのオフ会。
団体戦では結構勝負に燃えましたが、お楽しみの企画もあって
とっても楽しかったです。
新幹線や船で来た参加者もいるなか、比較的近場から参加だったのに
行くだけで精一杯。何のお手伝いもせずに
遊んでもらって、ちょっと心苦しかったけれど
たのしかったからまあいいか。


これから、クラブのほうは県の団体戦に向けて煮詰まった練習になるんだけれど
クラブを離れていろいろなところでバドミントンの仲間がいれば
それもまたとっても楽しいと思うわけです。


みるくさん、ありがとう。
お世話になりました。