不覚にも

風邪を引いてしまいました。
徹夜続きで必死だった時には、風邪なんか引かなかったのに
ちょっと一段落したその心のスキに、風邪の菌が入り込むというわけです。

寒気はとれましたが、また最初から?と見まごう程に
咳と鼻ずるずるで、本当にうっとおしい。

これでも、珍しくちゃんと医者にも行って、薬も飲んで
比較的安静にしているんですが、寝込んで入られないので長引くのかな。
3日でなおる予定が今日は4日目です。


明日試合なんです。勝たねばならない試合。

無理しないでねぇ〜と優しく言ってくれるペアの宮ちゃんに申し訳なくて
無理をしている私です。


これで足を引っ張りまくって
挙句の果てに勝てる試合を落として、そのあと入院?!なんてことに
ならないように・・・したい・・・・。


ノロウイルスもインフルエンザもはねのけて来たのに
ほんとに悔しい・・・。


です。