可不可

ミッドタウンに行って来ました。人は多かったですが、空間的にゆとりがあって歩いていても楽しいですね。レストランはどこも長蛇の列。ガーデンの桜が見えるテラスなんぞでお食事がしたいのは、誰だって同じ気持ちですよね。
建物内にもガーデンにもちょっと座るところがあるのも嬉しいですが、テイクアウトの食べ物屋さんもいっぱいあったみたい。
駅からも近いしヒルズより楽ですね。
ひとりだったので話題の可不可のカウンターにいれてもらって、蕎麦御膳をいただきました。お蕎麦とばらちらし、それにサケの照り焼き(なんでだ?)デザートにカステラ。4000円なり。食事の量としては、かなり高いかも。このあとどこかでお茶するんだったら、気の利いたご配慮ですけれど。
夕方から夜に向かって、ますます人が集まって来ているようで、ちょっとお土産にお菓子でもと思っても店に入るのに並ぶという状況。先に何か買い物をしておけばよかったんですが。
平日また出直します。
f:id:halchan80:20070407134525j:image