卒業式でした

さくらが満開なのに強風。朝は雷雨でしたが、どうにか雨が上がって助かりました。
今日は卒業式。
6年間お世話になった学校とお別れです。
あまり心配事もなく、すくすくと成長し、いいお友達といい先生にめぐり合って
いい青春だったんではないでしょうか?


入試の日の朝、付き添いの私は駅で転倒、階段に額を打ち付けて
眼の上を骨折、自分で救急車を呼んでそのまま入院・・
息子は入試の日に初めて一人で人に聞きながらこの学校に来たのでした。

結局、合格したのはこの学校だけで6年間お世話になったのですが
なにか強いご縁を感じたものでした。


そういうわけで、卒対、お世話になった皆さんへのお礼の気持ちをこめて
ビンゴ、やらせていただきました。


おかげさまで楽しい会になりました。

ありがとうござました。