高橋くんやったね!

男子のフィギュアスケートっていうのも、とっても素敵で目が釘付けですが
昨日は本当に熾烈な戦いの中、プレッシャーに勝って素晴らしかったと思います。

終わった時にこみ上げてくるもの・・がとても素直で感動的でした。
無理にでも勝利をアピールする外国人選手は
王者の風格?というか西洋人そのものでしたが、
よい対比だった感じがしました。

今日は朝も早くからインタビューにテレビ出演・・お疲れ様です。

シーズン終わって食べたいものがカツカレーにマクドナルド・・だそうです。
庶民的でいいね。

これから、女子フィギュアが始まりますがどうでしょうか。

まおちゃん、”ノーミス”ってするものだったんですね。
前向きなんだか何なんだか・・
天才少女の考えている事は凡人には分かりません。