なますてぇ


今日は、先日新春キャンペーンのチラシが入っていた近所のホットヨガスタジオに体験レッスンに行ってきました。予想外の広さのスタジオに40人近い生徒さんがいて、どこかの宗教団体みたい。ガスストーブをガンガンたいて、窒息するんじゃないかという雰囲気でしたが、全然大丈夫でした。ショートプログラム、といっても60分でしたが、水を1.5リットルのんで汗をたっぷりかきました。クリスマス、お正月とバドミントンもなくジムに行く暇もなくただ食事のしたくにおわれていましたが、悪いものが全部流れてすっきりしました。

歩いて10分ぐらいでチケット制、渋谷や自由が丘などほかのスタジオでもうけられるので、ジムに行くほどの時間がないときなどに汗をかくには丁度よいかなと、早速回数券を購入しました。体がホカホカ、身も心も軽くなって、ストイックな気分煮なれるのが気持ちいいです。


ピラテスと通じるところもあるけれど、呼吸がかなり違うのでとまどいますが、自分の内なるものに集中する時間というのが、心地よいです。


これで頑張って5kg減量して、憧れの彼をデートに誘おうと、断然やる気がわいてきました。

頑張ります。