ベトシチ

なんていわないでちゃんとベートーベンって言ったほうがいいと思います。が、なにしろ先週の月曜日から、ペトルーシュカと今日の料理が頭をぐるぐる。

のだめさいとここをみると曲名が全部書いてあるんですね。なんと今日の料理が富田勲だって始めて知りました。富田勲の話をすると長くなるので、ここではキーワードとして「展覧会の絵・シンセサイザーとのであい・友達のお父さん」とだけしておきます}
そして、涙の最終回・・。ベートーベンで締めくくりました。もう来週からちあき先輩に会えないんですね。がっかり。そして、アニメも始まるらしい。どういう順番なんだか・・・・。たぶん私は見ません。イメージ混乱するから。

愛するサントリーホールもばっちり映って、ああ客席はああいう風に見えるんだな・・と確認できました。
今年はコンサート活動はお休みに近かったので、来年はまた計画的に精力的に聴きにいこうとおもいます。


そう、明るい未来を想像して暖かい年の瀬としましょう。(なんだか本当は暗いみたい)