なんだかホッと一息

ひとつひとつ今年の仕事納めがあって
あとは大掃除をするだけ!っテ感じになって来たんだけれど
そう思えば思うほど体が動きませんのですよ。

今日は月曜日「のだめ」の日なので頭がそっちへ行ってしまっているし・・。
朝から星占いは最悪だったので、怪我がなければ[御の字]ということで
やることなすことどたばたしてしまいました。
今日は早く寝ます。

次週は最終回らしい。
ちあき先輩が実家に帰ってしまった「のだめ」を連れ戻しにいくのかな?
という感じの予告編。

いいなぁ。
誰かにそんなに一生懸命に才能を大切にされた事ないよね。

まあ、天才じゃないからしかたがないか。

少なくても頑張っているモノに関しては応援してほしいんだけれど
どうも、「余計な事に時間を使うな」といわんばかりのパートナーで
熟年離婚寸前なわけですが・・・。

ま、お互い様かもしれないね。