本年最終

の試合でございました。この半月に試合が4つ練習会が○回、クラブ練習がいつものペース・・。
ばかじゃないの??って思う過密スケジュールでございました。

今日は本年最後の試合でしたが、ちょっと該当レベルでなかったかも。
先週の地区の試合ではいいものをお見せできたので、今年の集大成は それ だったということで
しゃんしゃん・・でございます。

なんか今年後半はやけくそに近いものがありましたが
出られる試合は誰とであろうと勝つ見込みがあろうがなかろうが
とにかく出る!出ると決めたら出る!ということで
やってみました。

どんなにぼろまけでも、必ず得るものがある。と
かつて、あるお局にいわれたことが忘れられません。

確かに・・・。辛いものがあるときもあるけれどね。

来年は少し選んで(ペアもレベルも)参加しようと思います。

今日は少しあごの下のリンパ腺が腫れている感じがして
調子悪かったです。
ごめんね○○ちゃん。

またがんばろうね。