左手と右手の違いはなんなんだろうね。

右利きの人にとっての、右手!と
左利きの人にとっての、左手!っていうのは

=ではないような気がする。

右利きの人が右手で打ったスマッシュと
左利きの人が左手で打ったスマッシュは
全く違うものだと思う。

右利きの人同士のダブルスと
左利きの人同士のダブルスはどうちがうんだろうね。

右利きの人と左利きの人が組んだダブルスは
どうローテーションすればいいんじゃろか。

ここ数週間、練習してきたわけだけれど
これまでに組んだことがある左利きの人のなかでも
それぞれ全然違うし・・。

理論的には色々説明されても
乱れた時の修復は本当に難しい・・。


というわけで、今日はぼろ負けに近くて
落ち込んでおります。