流行ってほしくないもの

また校長先生の自殺者がでてしまいました。
毎日、毎日自殺のニュース・・っていうのはよくない。
連鎖反応が起こるんだと思います。

この校長先生のインタビュー、みたばっかりでした。
テレビでだってひと目見て「このひとあぶない・・」って思いませんでしたか?
人間同士だったら判るはずだと思うんですが・・・。
どんなに責任を感じていたか、
背負いきれないものを背負っているなんともいえない悲壮感。

こども達にとって、いい校長先生だったのではないでしょうか。
そういう方の自殺・・それもまたたくまに
全国ネットで放送される・・繰り返し繰り返し
生前の姿がテレビに登場して、色々な人が色々な事を言う・・

こども達が心配です。
どうか、神様、悲しい連鎖を断ち切ってください・・。