行って来ました

本当に一泊で、箱根にいってきました。免許とりたての息子の運転で。
夕方ついて、温泉に入って、ちょっと気の効いた和食をいただいて、夜はたくさんのおしゃべりして、朝風呂入って、アウトレットでお買い物して、たくさんおみやげ買って帰って来ました。
紅葉はまだだったけれど、朝は素晴らしいお天気で、芦ノ湖がきれいでした。
アウトレットは朝から大変な賑わいでした。ハロウィンのディスプレイがかわいかったです。
(ハロウィンっていつなの?)

自分が運転するより疲れたけれど、これでだいぶ自信がついたと思います。
とっても楽しかった。また一緒に行ってくれるかな?
f:id:halchan80:20061021095421j:image