お盆なんですが・・

お誕生日がまた来てしまいました。

あんまり特別な感じもしませんが・・ここまで重ねると・・・。

暑い時期で、お花もしおれる、ケーキも崩れる・・
そしてタイテイみんないない・・・
というわけで、スルーされてしまいます。

最近は寂しい思いをする前に
自分からちょっぴりアッピールするようになったり。


そして、あさって人間ドック・・。
やだなぁ・・バリウム飲みたくないなぁ・・。
この暑い時期に水も飲まずに朝からラッシュの電車に乗って
都心の病院までいくのですが、
脱水でどろどろ血?血圧も上がりそうだし
不整脈でそうだし、何しろ正常な数値がでそうにないと
毎年思いつつこんな時期にうけています。

「今日、なぁんにも出なかった人、第一号です」
なんて毎度言われて
「すみません・・」なんて謝っちゃったり・・。

もうすぐ大台だから、検査の内容もかわるのかな・・。