別れはいつも突然に・・・


でもちょっと前ぶれがある。
この時間になると、焦げ臭い。
何がこげているのか。

そろそろあたらいしPCを買わないと危ない感じ。
さっきも突然IEが立ち上がらなくなって
FTPも繋がらなくなって
明日締め切りの仕事分がどうにも上がらず
真っ青でした。


が、再起動したら復旧しました。


再起動が今生の別れかもしれない…と思うと
外付けHDにバックアップを取ったりして
祈る気持ちでスイッチをいれ、
そりゃあもうどきどきなんです。


もう一台かって平行して使って乗り換えなんて
ゴージャスなことできたらいいんだけれどね。


で、びすたってどうなんでしょうか。
重たすぎて大変だっていう話しかきかないですが。


いずれにせよ、積立貯金しないと。

ということで、今夜もせっせとIT内職、してまっせ。