冷え込みます


寒いですね。
爆弾低気圧とか、わけのわからないものも来るし、
本当に寒い。

このところ、暖冬続きだったんで
自然の厳しさをひさびさに思い知るという感じです。


電気代もうなぎのぼり、
でも、寒いの我慢してもエコというまえに
病気になってしまうよ。
エアコンかけっぱなしで寝て、お顔がかさかさです。


ガソリンも高いし…。寒いと燃費も悪いし。
ガソリンスタンドへ行くたびに万札が飛ぶという。
それほど遠出もしていないのに、
給油のペースがあがっている気がする。


株は下がるし、これはあんまり関係ないか。
と思ったら、なにやらダンナが叫んでいる!!
だいぶ関係があったらしい。


今年は、細々とエコで静かに生きていきましょう。

春から景気が悪いですね。