大切なこと


正しい道を行くことができるか、
あやまった道を行くことになるかの分かれ目は


[自分の過ちに気がつくかどうか]


ですよね。


そして、それを正すことが出来れば
あやまった人生を突き進まずにすむ・・・わけです。



自分の間違いをみつけました。

危ないところでした。

Happy Hew Year 2008

になっていました、年賀状。
2枚プリントアウトしたところで気がついたので
のこりの138枚、救われました。


新年早々、恥ずかしい思い
いや、むしろ「はるちゃんらしいな・・・」と再確認
されずにすみました。



この「Hew Year」の2枚をどうするか・・・・。


ご自宅用に自分に送るか
それとも気がつかなさそうな人に送ってしまおうか、

間違っていたよ〜とお返事のあった方2名様には
なにか素敵なものをプレゼントとか・・・。



そんなことより、宛名書きです。
まだあと100枚ぐらいある。
昨日宛名を書いた人から
今日、喪中のはがきが届きました。


・・・・。


今年は、喪中が多いです。



みなさま、ご両親様を大切に・・・・。