ボランティア?

同窓会のサイトを引き受けてしまったわけですよ。
当然ボランティアです。

た、たのしい・・・。
自分勝手にやってますが、誰もほとんど文句を言わないような・・。
こんな楽な仕事はないね。


そういうわけで、とんでもないものが出来上がっていたり?
いえいえ、そんなこともないと思うんですが
どうでしょうか。


私らの年代になると、ネットへの依存度やリテラシーが
かなりばらつきがあるので、
話がなかなかまとまりそうにありませんが。
(それはどこでも同じかなぁ・・・)


みんなの同窓会サイトみたいにしようと思うと
どうしてもログインが必要になるわけですよね。
SEOっていうより逆SEO
いまどき色々悪用する人もいるから、
どちらかといえば、関係ない人が検索なんかで来ないように・・
でも、関係ある人はURL分からなくなっても
キーワードで来れたらいいわけだし。


ま、特殊な果てしないお仕事というわけです。
みんな見てくれるかなぁ。