というわけで、センター試験

なんだか惨憺たる状態だったようで、本当になんと言ってよいやら。
要するに間に合わなかったんでしょう、準備が。


それにしても、ちゃんと雪が降る。
小雪がちらつく程度でよかったです。


でも、東京地方は明け方雪に変わるかもしれないとか、天気予報でいってました。
明日は、2つめからなので、少し余裕がありますが
電車がちゃんと動いてくれていると助かるんですが。


試験だから、いろいろ気遣ってあげたいんですが、なんでそこで父親が邪魔に入るんでしょうか。
自分の方が甘ったれたいみたいに、お相手が大変です。
本当に腹立たしい。


最近、急に幼児化がすすんでいるのが困りものです。
幼児化なんてかわいいものでもないですが。


全く・・・妻の人生を何だと思っているんでしょうか?奴隷か?
どこまでわがままが通るか常にチャレンジしている様子。
言うとおりにしていないと、本当に面倒な事になるので
スルーしていますが、そういう風に育ててしまった妻の貴方が悪いのよ・・
とあんまりまささんのことを知らない友達にいわれます。


よーく知っている人はそんなことは絶対に言いません。