新宿で焼肉忘年会

夜、外出するのは久しぶりでした。しかも新宿・・。
去年卒業したクラスの忘年会に行ってきました。


とってもたのしかった・・。


みんながんばっているんだなって、感激しました。
みんな立派なプロじゃないですか、すごいです。
わたしは、少しはなにかみんなの役に立てたのかなぁ。


初めての本科のTAだったから、実は最初はどきどきでした。
でも、いっぱい勉強した・・。そしてとっても楽しかったです。
あれからわたしもだいぶパワーアップしたと思うけれど
みんなには負けてるかな・・。


みんな仲がよくて、すごい実力を秘めた素敵なクラスだね。

また、なにかあったらさそってちょうだいね。