徹夜の友

ホットプレート。。ホットケーキを焼くんじゃないんだけれど、
ほぼ同じ形状の足温器を買いました。

立てても、寝かせても使える。
自分のポジションを理解して温度調節してくれるとか・・。

立てているのに脚をくっつけるとあちぃ!ってかんじです。
そばにいるだけで暖かいかというと、う〜ん・・ほんのりって感じです。

寝かせるためには、取り外し式のあしをとらねばなりません。
ちょっとめんどくさい。最初から寝かせておくと
使っていない間に、この部品をなくしてしまいそうなのでつけて立てているのです。


べつにやりたくて夜を明かしているわけではないのです。
そういうことになってしまったからしているのです。
われながらものすごい集中力で、眠くならないし、お腹もすかないし
(ちょっと喉が渇いたかな・・)音入れに行かなければならないのにもなかなか気が付かない。

でも、もうあんまり若くないのでもうやめてお風呂に入ります。

就職活動を始めた息子が、もしかしてWeb関連の会社に入ったら

引退しようと思います。
いいいっかけだから。

好きなもの制作って余生を楽しく送ります。