忙中閑っていうか・・

来るはずのものが待ち状態・・というのが複数重なって
一番忙しくなるはずだったこの1週間半が
なんだかひま・・・。
この隙に、やりたい事がたくさん!!なんだけれど
バドミントン以外はなんだかボーっとしちゃって、
かわいい「はなちゃん」に時間を吸収されてしまっておるわけです。


きっとこのあと戦闘再開がまたまた微妙に重なって
しわ寄せが数週間後にはどういった結末になるか
想像するだけでも身の毛がよだつ〜〜ぅ

というわけで、昨日は室井と真下のダブルヘッダー
・・昼間から(夜はのだめ)ソファーでビデオを見たりなんて

近年無かった贅沢を楽しんでおります。

自分に足りなかったもの?

それはねぇ、あ・そ・び!
あくせくしてもねぇ〜大事なものは見えてこないよ!
(っていわれたような・・・)

だんだん老後気分・・
どうせWeb2.0でお払い箱かも・・・

なんて思うと「しわ寄せ」を乗りきる自信もなくなってきます。

なんか別の幸せを感じたり・・(なんなんだいったい!!)