最近、はなちゃんが元気がない。

ようするに「女の子」の期間なのですが
あまりに元気がないのでかわいそう・・。

大好きなお散歩でさえも、無理やり連れて行くようなかんじ。
出掛けてしまえば、まあ普通なんだけれど
公園でひとりサーキットもしないし、
話しかけても振り向きもしない。

家に帰っても、柵の中にいるほうがいいみたいで
出てきたがらない。
みんながおいしそうなものを食べていても
ちょうだい!ちょうだい!って全然アピールしない。

ひたすら爆睡。


かわいいフリフリのパンツを買ってあげたのに
あんまり気に入らないみたい・・。


男ばかりの家族だったので
なんだか新鮮?・・っていうかなんていうか・・。

もう女の子でなくなりかかっている私に
いまさらのように「大変なんだねぇ・・」などと・・・。

なんにもいいかえせない・・。f:id:halchan80:20060806100041j:image:small